颯馬旅映/そうまたかえBlog

旅映(たかえ)の人生と成長日記

弱虫

こんにちは

颯馬旅映/そうま たかえ です。

漢字の【創】から【颯】に変えました。

次にくる馬のイメージに合わせました^^

さて、今回の『弱虫』というタイトルの真意は明日から2日間清掃のお仕事が入っているからです。

仕事ができなくて、弱虫な気持ちになっているんです。

ただそれだけ?ですが

でも意外に出勤しちゃうとなんでもなかったりするんです、恐らく(笑)

とりあえず人に対して無理に愛想を振りまくのをやめます。

本当、疲れちゃうので。。。

人と関わるのが苦手な分、それを隠そうと明るく喋ったり、ヘラヘラしたりして( ´▽` )

長年の付きあいのある方は暗いのを知ってくれてますが、まだ会って数ヶ月の方には、そういった感じには見えないそうで^^;

そりゃそうだーって感じですよね(笑)

でも、好きなことや男女問わず好きになった人には良い意味で馬鹿になれます。

ここでの私は将来に対して馬鹿になれてます。

きっと、この馬鹿になれるものがなかったら、どうしてるんだろうか?私· · w

あと今はDA PUMP

DA PUMPの話をしだすと究極に長くなるので、また今度!

そして、前回の日記に書いた「色々と考えている」の内容!

前回、私は旅行のスペシャリストを目指していると書いたのですが、実は他のこともやろうと企んでおります。

それは「ハンドメイド雑貨/アクセサリーのネット販売」

これはビジネスも半分含まれていますが半分は趣味の延長です。

できたらいいな♪なんてややノンキに考えています。

私の軸となっていくのは旅行なので!

昔からリヤカーでも改造して日本中歩き回って売るんだ!と妄想ばかりしてたので

少し現実を見れてる今でもその妄想の余韻が残っていて· · ·

「なら、やれる所までやってやるー!」と思ってネット販売という答えを出したわけです。

それには周りの評価が重要なので、今アプリからでも販売できるやつありますよね?

ああいうのから始めていきたいと思ってます。

お金にならないとか考えちゃうけど

それが私の能力に対する価値だと受け止めて邁進していきます。

「自分で作り出して自分でお金を生みたい」

きっと根本はここなんだと思います。

散々、職を転々としてボーッとしてても仕事に情熱なんかなくてもお金は発生してて

とてもありがたいんだけど

なんか、なんか、なんか、、なんです!

言葉にならず済みません。

なんかw長くて疲れたのでまた次回!

ここまで読んでくれた方

お疲れ様です!

ありがとうございました♡